2017 the collection at notredame marina イベントレポート!

 

今年も開催されました!時計×海×車!2017 The Collection at NotreDame Marinoa!過去最大級となった今回のコレクション、たくさんのご来場を頂きまして誠にありがとうございました。

 

毎度のことながらほんの少しではありますが、3日間の会場の様子をご紹介したいと思います。

 

pic_128

 

 

 

 

 

会場入り口では弊社デモカー(?)のロールスロイス・ドーンとベントレー・コンチネンタルGTCがお出迎え。

 

それでは会場内のアイテムをご紹介。

 

pic_278

 

 

pic_282

 

 

「orland」

ロレックス、オメガ、カルティエなど、50s~90sのアンティークウォッチを幅広く展開。

 

 

pic_271

 

pic_276

 

「Room101」

ハリウッド発、日本に上陸して間もない人気急上昇中のジュエリーブランド。

 

 

pic_261

 

pic_260

 

「E-NO’S」

西麻布から。独自の世界観と技術を持ち合わせ、著名人にも愛用者多数。

 

 

pic_263

 

 

 

 

pic_264

 

「?pis optique」

インポートセレクトアイウェア。眼鏡をファッションアイテムとして捉えるヨーロッパのおしゃれをご提案。

 

 

pic_253

 

「IRIS」

インポートコート、バッグ等、パリコレ・ミラコレの最先端の流行を時差なく国内で展開。

 

 

pic_290

 

pic_024

 

 

「GRAZIELLA」

イタリアンバッグ。エキゾチックレザーとジュエリーのコラボレーションアイテム。

 

 

お次は会場の外、素敵な車で埋め尽くされた駐車場の様子をご覧ください。

 

7

 

5

 

 

6

 

 

8

 

 

2

 

 

3

 

pic_004

 

お越しいただいたお車のほんの一部ですが、毎年主催している我々も圧巻の光景でした。

 

pic_106

 

駆け足でのレポートになりましたが、少しでもコレクションの様子が伝われば幸いです。ご来場いただいた皆様には改めて御礼申し上げます。次回また皆様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

 

関連BLOG