2016/9/8-9 the collection at NotreDame Marinoa イベントレポート

久々の更新となります。朝夕が涼しくなり、秋も間近となりました。

みなさま体調など崩されておりませんでしょうか。

 

遅くなりましたが先日のthe collection at NotreDame Marinoa、

たくさんのご来場を頂き誠にありがとうございました。

4年目となりました当イベントですが、皆様のお力添えにより毎年大盛況を頂いております。

この場をお借りして改めて御礼申し上げます。

今後とも弊社コレクションの方何卒よろしくお願い申し上げます。

 

それではイベントレポートに移りたいと思います。が!

毎度のことながら弊社スタッフ、会場の写真を撮る暇も無い程忙しくさせていただいております。

ですので写真が無いのです。。。

少ないですが少しでも会場の様子が伝われば幸いです。

 

まずは会場の外から、アストンマーチンとマクラーレンがお出迎えです。

 

blog4

 

 

blog5

 

超高級車&スーパーカーとして名を馳せている両車ですが、

国内ではまだまだ見ることの無い車です。

間近で見て、実際にシートに座って、終始賑わっていました。

 

 

お次は会場入ってすぐのHUBLOTエリアです。

 

blog1

 

展示本数は100本超!国内のHUBLOT展示会では最大級品揃えです。

世界本数限定モデルや話題の新作など初公開のモデルも多数展示いたしました。

 

HUBLOTエリアを抜けるとメイン会場への入り口です。

 

blog2

 

 

 

申し訳ありません残念ながらここから先の写真はありません。。。

 

 

当日の写真は現在各方面から入手中です。

改めてアップできればと思っております。

 

気は早いですが、今年12月12-13日に博多区 with the style にてコレクションの方も予定しております。

随時告知も行っていきますので、興味のある方、今回ご都合が合わなかった方、見足りなかった方、またお越しいただける方も

皆様要チェックお願いします!

 

 

 

 

関連BLOG