2014.2プレバーゼル ジュネーブ

ジュネーブ サンピエール大聖堂 

プレバーゼル ジュネーブ

毎年行われる、ジュネーブサロンSIHH(Salon International Haute Horlogerie=国際高級時計展示会)。リシュモングループを中心とした時計の少数ブランドで行われる時計の展示会。その時期に合わせてウブロもジュネーブのホテルを会場にしプレバーゼルを行ってます。

 

今年もその時期がやって参りました。
昨年の様子はコチラをご覧ください。昨年行った際はジュネーブの街並にウブロが目立ってましたが今年のジュネーブはどうなってるんでしょうかね?楽しみです。

 

毎回行く際にはチューリッヒ空港経由で行くのですが、ターミナル間を移動する際のシャトルでの牛の鳴き声や、カウベルの音、壁に映し出される映像がお出迎えしてくれます。なんかテンションあがってしまいますよ!!!だいたい海外は一人なので密かににやっとしてるだけですが・・・

 

言葉では説明しづらいので気になる方は是非スイスの旅を。

前職でスイスで働いている間にジュネーブに行った際にひったくりにあった事から、個人的にはあまり良い思い出はないですが、注意さえしていればとても素敵な街並です。カメラワークが楽しくなると思いますよ。

 

ほとんどの写真はFacebookのほうにアップさせていただいてますので、過去ログのアップデートとなりますが、いくつか写真をご紹介させていただきます。ウブロの存在感は時計の本場スイスでも抜群ですね!!!

DSC01238 DSC01211 DSC00914 DSC00922 DSC00969 DSC01156 DSC01090

 

関連BLOG